職場の後輩かデリヘルに…

2014年6月13日

メチャクチャ驚いた体験談を書きます。

タイトル通り、デリヘルに行ったら職場の後輩が働いていたという話です。

本当にびっくりですよ…。

あれは、去年の夏でした。

暑くて、友達と飲んだ帰りに一人でマックにいました。そしたら、店員さんがかわいくて、ムラムラしてしまったのです。

さっそく携帯でデリヘルを探す俺(笑)

スピードが大事ですからね。

栃木・宇都宮デリヘル ミルキーガール

そして、貧乳がウリのデリヘルへレッツゴー(笑)

指名はしないでフリーでお願いしました。

そして、ホテルへチェックインして待つこと数分後…女の子が

ドアを開けた瞬間、お互いにあっ!と声を出してしまいました…。だって、相手の女の子は職場の後輩のエリちゃんだったからです。

エリちゃんは、出勤でもよく話すし、かなり仲の良い後輩でした。そんなエリちゃんがデリヘルで働いていたなんて…。

と、驚いているのはもちろんエリちゃんもでしたが(笑)エリちゃんから、ごめんなさいと何故か謝られ、これからプレイしますか?やめますか?と聞かれましたが、

俺は「できたら、プレイしたいな」と思いきっていいました。

エリちゃんは、複雑そうな表情でしたが、服を脱ぎ始め…いやぁ、結局エリちゃんも濡れ濡れでしたよ。

かなりお互い燃えてしまいました。

なんだかんだ、お互い日ごろから下ネタも連発する仲だったし…。

今ではセフレみたいになってます。